ワキガの治療法と料金

ワキガはとてもデリケートな悩み。恥ずかしいからひとにも相談できない…そんな方のために現在、最新の治療法と料金をご案内します。

サイトトップ > いま最先端のワキガ治療はどんな理論・方法なのでしょう?

スポンサードリンク

ワキガの治療法と料金

いま最先端のワキガ治療はどんな理論・方法なのでしょう?


ここまでみてきたように過去、さまざまなワキガ治療法が考案されてきましたが、いずれもパーフェクトな治癒効果を約束するものではありません。これらの欠点をおぎなうべく考えられた治療法が、現在、最先端といわれる「超音波治療」なのです。


その方法は、まず皮膚に数ミリの穴を開けて超音波発生器を差し込みます。超音波とは、非常に高い周波数をもつ“音の振動”。この振動エネルギーを利用して、組織を精密に切ったり削ったりすることができるのです。


大きく醜い傷跡が残る心配もなく、神経や血管などの組織を傷つける恐れもないため、後遺症や心身のストレスがきわめて少ないというのが最大の利点。従来の手術方法では汗腺類を手作業でとり除くため、どうしても“とり残し”の可能性が出てきてしまいます。


これに対し、最新の超音波治療は超音波が汗腺類だけを識別して破壊してくれるため、100%除去することが可能なのです。一度破壊された汗腺類は再生しませんから、ワキガ・多汗症を完全に治療することができるというわけです。


さらに特色として挙げられるポイントに、「痛くない」、「短時間での施術が可能」、「基本的に入院・通院が不要」、「ワキ毛を残す・残さないの選択ができる」などがあります。


ワキガの治療法と料金