ワキガの治療法と料金

ワキガはとてもデリケートな悩み。恥ずかしいからひとにも相談できない…そんな方のために現在、最新の治療法と料金をご案内します。

サイトトップ > 主流となっている治療法のお値段は?

スポンサードリンク

ワキガの治療法と料金

主流となっている治療法のお値段は?


いったいいくらぐらいでワキガの手術は受けられるのか、誰もが気になる点ですよね。いまのところメインとなっている治療法・手術の値段を調べてみました。


「皮下組織吸引法」=施術が簡単なため、料金も比較的に安価です。クリニックの施術や医師の技術によって実際には各医院でそうとうの差がありますが、目安としては7万円から高くても15万円程度でしょう。


どの施術についても共通していえますが、決して“料金の多寡”で選ばないようにしてください。安い高いが問題ではなく、自分の症状に適した施術かどうかを基準に選ばなければならないからです。そのためには自分で選んだクリニックの医師と十分に相談してから、施術を受けるかどうかを決めるようにしましょう。


「超音波治療」=ワキガ・多汗症などの汗腺類は、ひとによって分布範囲や密度が異なります。そうした個人差に合わせて料金設定に幅をもたせているクリニックが多く、平均的には18万円から36万円となっているようです。確実な治療効果と同時に高い安全性を保証する超音波治療は、最先端医療であるためほかの施術よりも料金は高くなってしまうのです。ただしまれに技術不足の医師によって“やけど”が起こることもありますから、熟練した医師、評判のいいクリニックを選んでくださいね。


ワキガの治療法と料金